« ヘアピンレースミニで一丁あがり〜(^o^) | トップページ | 東京駅丸の内口赤煉瓦ドーム »

2012年9月29日 (土)

たのしいこと。うれしいこと。ちょこっとずつ進む。

明日(といってももう深夜なので今日だけど)
友人のフリマに一緒に出してもらうために
タティングでブレスレットを作りました。


まずは骨組み

,


20120928a300


.





そして、


,

   ,    じゃ〜〜〜〜〜ん


                  できあがり!


20120928b300


,

,

そろいました〜〜(^o^)

といっても10本みんな違ってるのだ。

明日(今日)はちび1号の学園祭ライブなので
フリマにずっといる事はできないのですが,
朝一で預けに行くね〜

気に入った人に大事にしてもらえますよ〜に!


「大事に」で、もうひとつ。


先日ハンドメイドを楽しむお店くらりすさんに展示していただいた作品のうち
めでたく大事にして下さる方との出会いが二つ

今日くらりすさんに立ち寄った時に
そのうちのおひとりが偶然お店にいらしていて、お会いできました(^^)

自分のハートにびびっときて作ったものを気に入って下さる方がいるって,
うれし〜ことですね(^o^)

体力にはすこぶる自信はありませんが^^;
ハートの力はしっかりキープで
ちょこっとずつしか作れませんけど 
 
           KEEP MOVING FORWARD で進むぞ〜


     私のHPはこちら



« ヘアピンレースミニで一丁あがり〜(^o^) | トップページ | 東京駅丸の内口赤煉瓦ドーム »

むすぶレース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1623405/47246209

この記事へのトラックバック一覧です: たのしいこと。うれしいこと。ちょこっとずつ進む。:

« ヘアピンレースミニで一丁あがり〜(^o^) | トップページ | 東京駅丸の内口赤煉瓦ドーム »

作品掲載書籍

  • ACCESSOIRES EN FRIVOLITÉ

  • 刺しゅう糸でカンタン/はじめてつくるミサンガ
  • 結んで作るカンタンバッグとアクセサリー
  • 刺しゅう糸で手作り!/ラッキーミサンガ
  • はじめてのレース編み/タティングレースのアクセサリー
  • リクエスト版レース・かぎ針編みのエジング&ブレードベストセレクション
  • 芸術編みクンストレース
  • ベストセレクション!リクエスト版 立体が可愛い!花のかぎ針編み
  • カンタン!タティングレース
  • 毛糸だま2013年春号
  • いちばんよくわかる はじめてのマクラメ
  • 毛糸だま2012年夏号
  • はじめてのレース編み/小さなタティングレース100
  • かわいいかぎ針編み/毎日つけたい花のコサージュ
  • はじめてのかぎ針編み/1年中使えるクリスマス&ウィンターパターン100
  • 手づくりのお守り 刺しゅう糸のミサンガ
  • はじめてのかぎ針編み/ハートパターン100
  • 刺しゅう糸でつくるカラフルミサンガ
  • 刺しゅう糸でつくる ハッピー*ミサンガ
無料ブログはココログ