フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 初めてヘアピンレースを編んだ時のことを思い出してみた(ᴗ ᵥ ᴗ)♪ | トップページ | 動けない時期に作ったもの »

2013年2月24日 (日)

神田駅の京浜東北線ホームから新幹線♫

神田駅の京浜東北線ホームから新幹線♫

今朝は神田で乗り換えてみました(^ ^)

つまり、
私の場合は乗り換えの移動がゆっくりなので、
乗り換えナビが検索してくれた設定時間では大抵の場合間に合わない
(−_−;)

結局、駅構内の移動のしやすさと
乗り換え回数を減らすことの方が
大事なファクターだな
ということです。

と思って今日は神田乗り換えにしてみたんだけど、
あいにく調度上野駅でのトラブルで遅れが生じたところ・・・T^T

だけど、
のんびり待っている10分の間に
すぐ隣の線路を新幹線が通るので、
私は鉄ちゃんではないのだけれど、
思わずかっこいい〜♡
(これって充分その気配有り^o^?)

しかも、連結部分だ(^◇^;)

実物見てると乗りたい気分上がる〜♡

まあ、こんな調子で、
今朝も遅刻せずに関内にたどり着けそうです^o^

ヘアピンレース講座の日曜午前の部2日目、
みなさんインフルエンザとかで体調崩されてません様に(^.^)

« 初めてヘアピンレースを編んだ時のことを思い出してみた(ᴗ ᵥ ᴗ)♪ | トップページ | 動けない時期に作ったもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1623405/49615177

この記事へのトラックバック一覧です: 神田駅の京浜東北線ホームから新幹線♫:

« 初めてヘアピンレースを編んだ時のことを思い出してみた(ᴗ ᵥ ᴗ)♪ | トップページ | 動けない時期に作ったもの »

作品掲載書籍

  • タティングレースのちいさなドイリー
  • ACCESSOIRES EN FRIVOLITÉ

  • 刺しゅう糸でカンタン/はじめてつくるミサンガ
  • 結んで作るカンタンバッグとアクセサリー
  • 刺しゅう糸で手作り!/ラッキーミサンガ
  • はじめてのレース編み/タティングレースのアクセサリー
  • リクエスト版レース・かぎ針編みのエジング&ブレードベストセレクション
  • 芸術編みクンストレース
  • ベストセレクション!リクエスト版 立体が可愛い!花のかぎ針編み
  • カンタン!タティングレース
  • 毛糸だま2013年春号
  • いちばんよくわかる はじめてのマクラメ
  • 毛糸だま2012年夏号
  • はじめてのレース編み/小さなタティングレース100
  • かわいいかぎ針編み/毎日つけたい花のコサージュ
  • はじめてのかぎ針編み/1年中使えるクリスマス&ウィンターパターン100
  • 手づくりのお守り 刺しゅう糸のミサンガ
  • はじめてのかぎ針編み/ハートパターン100
  • 刺しゅう糸でつくるカラフルミサンガ
  • 刺しゅう糸でつくる ハッピー*ミサンガ
無料ブログはココログ