フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 吉祥寺の南口/せんべいとお茶 | トップページ | 自由が丘でホビーショーの続き気分〜? »

2014年5月 8日 (木)

GW明けのお台場でOVO

おつとめ時代は楽器店だったから
連休とはあまり関係なく休みを取っていたもので、
いまだに我が家は平日遊び派。


連休明けの水曜日のお台場は空いてた〜〜
どこを見てもスカスカなんだけど、
トヨタのWinglet試乗コーナーにはほんのちょびっとだけど列が。

喜寿を過ぎた母も乗りました。

体重移動で前後の移動をコントロールするので、
はじめはちょっと「あれれれ???」ってなりましたが、
力が抜けてくると直ぐに慣れて、
なかなか面白い乗り物?でした。


20140507_2

大観覧車も空き空き、
しかし、ぐるっと並んだゴンドラ64個のうちわずか4個のスケスケのシースルーゴンドラに乗りたい列がちょびっと。

そしてOVO、つまりシルクドソレイユのオーヴォを観ました。

いや〜〜
人の身体ってあんなにクニャクニャにもなるんだね〜
足が手に見えちゃったものね。
すごいバランス感覚〜
とか、
飛んでるぞ〜〜っ
とか、
アクロバティックなシーンが続いたせいか、
途中ちょっと頻脈になってしまいました(^^;)

演技が音とぴったりマッチしていたのもとてもよかったな〜


なんでも
ていねいに作り込んでいるって、
こういうことっすね


作ってる側の気合いというか心が伝わるんだよね。


ていねい、ていねい♪






.


作品やレッスン予定や記事はコチラにもありますので、よかったらのぞいてみて下さいね〜♪

「LACEROCKER♡SHO-KOのHP」

.
.
.
♡♡♡20140507

« 吉祥寺の南口/せんべいとお茶 | トップページ | 自由が丘でホビーショーの続き気分〜? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1623405/56118585

この記事へのトラックバック一覧です: GW明けのお台場でOVO:

« 吉祥寺の南口/せんべいとお茶 | トップページ | 自由が丘でホビーショーの続き気分〜? »

作品掲載書籍

  • ACCESSOIRES EN FRIVOLITÉ

  • 刺しゅう糸でカンタン/はじめてつくるミサンガ
  • 結んで作るカンタンバッグとアクセサリー
  • 刺しゅう糸で手作り!/ラッキーミサンガ
  • はじめてのレース編み/タティングレースのアクセサリー
  • リクエスト版レース・かぎ針編みのエジング&ブレードベストセレクション
  • 芸術編みクンストレース
  • ベストセレクション!リクエスト版 立体が可愛い!花のかぎ針編み
  • カンタン!タティングレース
  • 毛糸だま2013年春号
  • いちばんよくわかる はじめてのマクラメ
  • 毛糸だま2012年夏号
  • はじめてのレース編み/小さなタティングレース100
  • かわいいかぎ針編み/毎日つけたい花のコサージュ
  • はじめてのかぎ針編み/1年中使えるクリスマス&ウィンターパターン100
  • 手づくりのお守り 刺しゅう糸のミサンガ
  • はじめてのかぎ針編み/ハートパターン100
  • 刺しゅう糸でつくるカラフルミサンガ
  • 刺しゅう糸でつくる ハッピー*ミサンガ
無料ブログはココログ